top of page

プール清掃(令和3年5月16日)

プール清掃のボランティアに、おやじの会(13名)が参加しました。

通常は高学年の児童がプール清掃を行いますが、しばらくプールを使っておらず、いつもより汚れているため、おやじの会でも清掃を行いました。

土や落葉を取り除いていきます

側面の汚れを落としていきます

途中から雨が降ってきたので1時間程度で作業は終了しました。続きは4年生5年生が清掃をしてくれるそうです。


令和3年度のおやじの会はプール清掃でスタートしました。これもコロナの影響による初めての活動でしたが、声をかけていただき嬉しく思います。本年度も学校や子どもたちのために積極的に活動していきます!

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page