top of page

第133回 運動会(令和3年11月6日)

今年の運動会は11月の開催となりました。

おやじの会では、運動会の受付・誘導・パトロールを引き受けました。

暑くも寒くもない気持ちいい天気、来年以降も11月に開催してほしいですねぇ


おやじの会は、強制のない自由参加ですが、14名のおやじが集まりました。頼もしい。

子どもの演技競技もちゃんと観ようね!と確認


まだコロナ禍?もうコロナ過?体温チェック、入場制限など、少し厳しい規制だったかもしれませんが、保護者のみなさまのご協力によりスムーズに受付をすることができました。

保護者のみなさま、ありがとうございました。

ルールを守って入場してくださる保護者のみなさまは誇らしいです。


テントは本部テントのみ。あっという間に片付け完了。


心を1つに 勝利の道へ!いきいき輝け!豊小っ子

昨年も今年も、いつもと違う運動会でしたが、運動会を開催していただいたことに嬉しく思います。

来年はどんな運動会になるかな



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page